受験票が届かない場合に備え、【受験票未着お問い合わせ期間】を設けています。期間内に
お問い合わせフォームまたは、試験回ごとに設定されている専用のアドレス宛に以下の情報とともに未着である旨をご連絡ください。
・氏名
・申込方法(個人Web申込、個人郵送申込、一般会場団体申込、特設会場団体申込)
・個人Web申込の場合は7桁の受付番号
試験回により、期間は異なりますので、
受験のご案内ページに掲載されている各試験のページ内、「受験票の発送」項目に記載の【受験票未着お問い合わせ期間】をご確認ください。
Webフォームから申込の場合は申込確認メールに、郵送申込の場合は申込用紙にも期間が記載されています。
一般会場団体受験と特設会場団体受験のうち、希望する団体には申込代表者宛に受験票を一括送付しています。