下記の「受験申込用紙」をダウンロード後印刷し、必要事項を記入してください。
※受験申込用紙に記入された個人情報は,統計検定の実施運営,その他の統計検定および統計質保証に関する目的のためにのみ使用いたします。
銀行振込または郵便振替にて、受験料を入金してください。
支払証明書類(原本またはコピー)を申込用紙に貼り付けて、統計検定センターに郵送してください。
受験申込受付締め切り日(10月17日)消印有効
【申込用紙郵送先】
〒101-0051東京都千代田区神田神保町 3-6 能楽書林ビル5階
一般財団法人 統計質保証推進協会 統計検定センター
※封筒表面に「受験申込用紙在中」と明記してください。
2014年11月中旬に,受験申込用紙に記入された住所宛てに受験票を送付します。
試験会場は送付する受験票に記載されています。
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