下記の「受験申込用紙」をダウンロード後印刷し、必要事項を記入してください。
※受験申込用紙に入力された個人情報は、統計検定の実施運営、その他の統計検定および統計質保証に関する各種案内以外には使用しません。
銀行振込または郵便振替にて、受験料を入金してください。
支払証明書類(原本またはコピー)を申込用紙に貼り付けて、統計検定センターに郵送してください。
受験申込受付締切日:2017 年 10 月 13 日(金)必着
【申込用紙郵送先】
〒101-0051 東京都千代田区神田神保町3-6 Y’sビル3階
一般財団法人 統計質保証推進協会 統計検定センター
※封筒表面に「受験申込用紙在中」と明記してください。
※一度納入された受験料の返金及び次回への振替はできません。
※申込後の取り消し、検定種別、受験地の変更はできません。
2017 年 11 月上旬に、受験申込用紙に記入された住所宛てに受験票を送付します。
試験会場は送付する受験票に記載されています。
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